海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】4歳男児、父親の結婚式で継母になる女性のスピーチに号泣(米)

エミリーさんのスピーチの途中、感極まったゲージ君は思わず声を出し号泣した。そしてエミリーさんの腰に腕を回し抱きつくシーンは会場のゲストらをも感動させた。父親のジョシュアさんは「泣かなくていいんだよ」と息子をなだめたが、ゲージ君は涙をなかなか堪えることができなかったようだ。

後にエミリーさんは「再婚という形でも、家族としてきちんと成り立つのだと世間に示すことができてとても嬉しく思う」と語っている。号泣した姿からも明らかなように、ゲージ君とエミリーさんの間には血の繋がりはなくとも、母子としての愛や絆がしっかりと刻まれていることがわかる。

その後、ゲージ君は披露宴会場でダース・ベイダーのマスクを被って登場したり、ゲストらの前でダンスを披露したりとみんなの注目をしっかりと浴びていたそうだ。なおエミリーさんとジョシュアさんは、結婚式後も軍務が続くためしばらくの間、新婚旅行はお預けだという。

画像は『Inside Edition 2017年7月24日付「Bride’s Wedding Vows to New Stepson Leave Him in Tears」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2