海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】有名チェーン店の「COSTAが好きすぎて」コーヒータトゥーを彫った男性(英)

しかしサムさんは本気だった。結果、腕には「COSTA」の文字が入ったテイクアウト用のコーヒーカップが彫られた。サムさんは、「最初は驚かれたけど、なかなかいい仕事をしてくれたよ」とその出来上がりに満足げだ。さらに「COSTAへの愛を体で表現したかったんだ。やると決めたら中途半端なことはしたくなかった」と明かすサムさんは、早速いつものCOSTAでスタッフに見せたところ、ほとんどはポジティブな反応を見せたが「なんでそんなタトゥーを彫ったんですか?」と引いたスタッフもいたようだ。

サムさん自身は、COSTAへの愛を示したことで「今度、無料で何かサービスしてもらえるのでは…」と密かに期待しているもようだ。この先、新たなタトゥーを彫ることも考え中で「今度はビッグ・ベーコンサンドでも彫ろうかな」と口にしている。

COSTAのスポークスマンは「サムさんは当店の大ファンのようで、我々も熱心に通ってくれるお客様を大変嬉しく思います。もし他のお客様がサムさんのような決断をされる時には、その前に当店のコーヒーを全制覇して頂けるとありがたいですね」と話している。

画像は『Mirror 2017年7月11日付「Costa-addict who claims he’s spent £5k on mochas in four years gets tattoo to honour favourite coffee shop」(Image: Mercury Press)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2