海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「世界一臭い食べ物」にチャレンジしたパパ、家族の反応に世間は爆笑(米)<動画あり>

ジョセフさんはこの動画の収録後、すぐにアイズリーちゃんの自転車を買いにおもちゃ屋に連れて行かれたという。弊社の取材にジョセフさんは「私があの動画を公開するやいなや、スウェーデン人から『あの魚は家の外で食べるべき』という正しい食べ方の伝授法をたくさんコメントでもらいましたよ。試食してすぐに3重にしたビニール袋に入れて捨てたので、家の中の悪臭は15分ほどで消えました。家のゴミ箱だとハエがたかってしまったので、少し離れた公園の近くのゴミ箱に捨てに行きました。あんなに面白いチャレンジがあれば是非また試してみたいですね」と話している。

ジョセフさんのFacebookのビジネスアカウントには、自転車を買ってもらって喜ぶアイズリーちゃんの姿が投稿されている。ユーザーからは「面白すぎる。今契約している保険会社を解約してあなたの保険会社に入る」「笑いが止まらない!」「娘さん、勇気あるね。よっぽど自転車が欲しかったんだね」といったコメントが4万件以上も寄せられ、シェア数は50万超となっている。プロモーションのための動画公開は見事、成功したようだ。

画像は『Joseph McCloskey 2017年6月14日公開 YouTube「Stinky Fish Challenge – Surstromming – Joe McCloskey Jr – Colorado Springs」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2