エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】岩田剛典・鈴木伸之・町田啓太が、永野と髪をかき上げる4ショットに反響

ダンサーで俳優の岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)、俳優の鈴木伸之、町田啓太(ともに劇団EXILE)の3人が14日、情報バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)に生出演した。その際に番組水曜レギュラーのお笑い芸人・永野と髪をかき上げるポーズをして4ショット写真を撮影、反響を呼んでいる。

映画『HiGH&LOW』の世界が体験できる『HiGH&LOW THE LAND』と『HiGH&LOW THE MUSEUM』が、よみうりランド(東京都稲城市)にて本日から開催される。そのPRのため、同映画に出演している3人が『PON!』に生出演した。3人の仲を聞かれた岩田は「たまにご飯行ったりしますね。仲いいです」とコメント。その様子について鈴木が「『HiGH&LOW』の撮影の合間に懐石料理を7人で(岩田に)ご馳走になったんですよ。食べログで4つ星超えのところでめっちゃくちゃ美味しかった」と嬉しそうに語った。

その仲の良さを裏付けるような写真を、番組プロデューサーが『PON!のP』ツイッターで公開している。笑顔の岩田、鈴木、町田の3人が、永野がネタの際に見せる髪をかき上げる仕草を永野本人と揃ってキメている1枚だ。これには「イケメンすぎる」「かっこいい」の他、「ステキな3…いや4shot(笑)ありがとうございます」「くーっ! 永野~! 羨ましいぞ」などの声が寄せられている。