エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】浜崎あゆみ、夏のセットアップで大胆肌見せ 「拝みたくなる可愛さ」とファン興奮

「スイカ始めました 楽しみっ」と『ayumi hamasaki a.you Instagram』で微笑む彼女は、部屋着にGジャンを羽織ったようなラフなスタイルだ。涼しげな青と白のストライプのチューブトップとお揃いのショートパンツ、布地の部分が少ないので胸元も太ももも露わになっている。

ファンからは「あゆ、赤ちゃんみたいな肌」「拝みたくなる可愛さ」「あゆホント金髪ショート似合いすぎっ」「痩せてるときより今のが可愛い」と容姿を絶賛する声や、「あゆに育てられるスイカが羨ましい」「スイカできたら写メあげて~」とスイカの成長を楽しみにしている声も見受けられた。

画像は『ayumi hamasaki 2017年6月22日付Instagram「スイカ始めました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2