エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安田美沙子、着物姿で奮闘 お宮参りの記念写真で長男に「かわいく写って欲しくて」

『安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」』によると、彼女は日頃の睡眠不足が溜まっていたが、そこは気合でメイクをし着付けをしてもらったという。また赤ちゃんとの写真撮影はポーズが決まらず、短時間では終わらないものだが、安田は「息子くんが首がすわってないから、かわいく写って欲しくて必死」だったと言い「(私は)ボロボロになってましたー笑」と自分のことは二の次で対処していたらしい。

初めての育児で慌ただしく日々が過ぎていくなか、安田美沙子も母親として成長している。独身時代から“記念日”を大切にしている彼女が、次の大事な赤ちゃんの行事となる「お食い初め」をどのように行うのか楽しみだ。

画像は『安田美沙子 2017年6月12日付Instagram「じいじとばあば達も来てくれて、八芳園でお宮参り。久々のメイク&着物」「天気も良くて、緑も綺麗で気持ちよかった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

家族揃って写真撮影(画像は『安田美沙子 2017年6月12日付Instagram「天気も良くて、緑も綺麗で気持ちよかった」』のスクリーンショット)

1 2