エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの交際で好感度爆上げ! 山里亮太も「夢をありがとう」

また7日深夜のラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で「夢をありがとう、ヤマザキパン」と感謝した山里亮太は、駆け出しの「頑張ってる芸人さん」を好きになってくれた山崎アナが「ますます好きになった」とご機嫌であった。

とはいえ「この人“おばたのお兄さん”っていうんだ、初めて知った」「えー、もっと良い人いそうなのに」という意見があるのも事実だ。おばたのお兄さんにはこれからの頑張りで、山崎アナの思いに応えてほしいものだ。

画像は『おばたのお兄さん 2016年12月30日付Twitter「神保町花月公演と『くつばこ』ありがとうねーん!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2