エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ものまねタレントみかん、草刈正雄の娘“紅蘭”に挑戦? 「唇が凄いことに」

するとコメント欄には「紅蘭さんですね! そっくり!」「草刈正雄さんの娘さん! すぐ分かりました」「これはイケますね~本人かと思ったよ」「くらんちゃんだ、似てますね。唇が凄いことになってますが」とタレントでパーソナルトレーナーの紅蘭だという声が殺到している。紅蘭で正解かどうかは、次回の更新で明かされるだろう。

“アンミカ”のものまねでは外見を似せるだけでなく、通販コントで見せた“終始早口でさりげなくトークに自慢話を入れる”というテクニックが称賛されていた。“アンミカ”のものまねには中岡創一(ロッチ)という強敵がいるが、みかんは本人から公認を受けているのでより完成度を高めてもらいたいものだ。

画像は『ものまね みかん 2017年6月4日付Instagram「ものまねメイククイズ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

紅蘭に「似てる!?」

1 2