エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】滝沢カレン×スピワゴ小沢が敬礼ポーズ 「面白すぎる人」の2ショットに反響

今回の投稿に「もしもの…で観たカレンさん素敵でした! あたたかい人なんだろうな…」「カレンちゃん! お料理上手で驚きました」との声があるように、滝沢カレンはその不思議なキャラクターから想像がつかないほど料理が得意である。現在オンエアされている「デルモンテ リコピンリッチ トマトケチャップ」のテレビCMでは見事なフライパンさばきを披露するが、まるでCGのようだ。「料理」は真面目な特技としてアピールできるのではないか。

バラエティ番組では「不思議な日本語」「オリジナルソング」「四字熟語」などで笑わせてくれる滝沢カレン。スピードワゴンと絡めばまた新しい一面を見せてくれそうだ。

画像は『小沢一敬 2017年6月29日付Twitter「面白すぎる人見つけた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2