エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】香取慎吾の“意味深”発言に上戸彩返せず ザキヤマが苦肉のリアクション

やがて目的地の水中観光船乗り場に着くと、そこで働くお母さんたちが残念そうに「風で欠航(けっこう)になってるんですよ~」と教えてくれた。香取はマイペースで「そりゃ、結構(けっこう)な話ですね」とダジャレで返し、ちょうど車で通りがかった女性に「あっちまで乗せてもらっていい?」と頼み込んで3人で約300mを移動する。SMAPファンと思われる車の女性は「すごい嬉しい!」と握手していた。

「おじゃMAP用」ではない自分を見せると意気込んだだけに電車やバスの時間を気にするなどいつもと違う一面も見られたが、基本的な香取慎吾はブレないことが分かった。そんな彼の姿を見た視聴者から「何はともあれ、今日は慎吾ちゃんが最高にカッコ可愛くて、外の大雨を吹き飛ばすくらい良い1日の終わりを過ごせた。ありがとう~」「おじゃマップ続けてほしいな。わたしも不意打ちで慎吾くんに会いた~い!」などのツイートが飛び交っている。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2