エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜 “ミキティとの交際発覚”でハロプロを訪れた庄司智春に会っていた

真野は「デビュー前で、社会勉強でお茶菓子を出したり、電話番をしていた」と状況を説明する。また、「藤本美貴さんは先輩で週刊誌に載ったものの、その真実は知らないので」と受け止めており、お相手の庄司が現れてもさほど動揺しなかったようだ。

スタジオではさらに庄司が「真野ちゃんがデビューする時、逆にミキティがコーヒーを入れに行った」と明かして、相方の品川祐を驚かせる。品川は「ちょっと休まされて…」と藤本が交際報道により事務所で働いていたのだろうと推測、「庄司のことがあってしばらく“アニサキティ状態”になった」と庄司が苦しんだ寄生虫アニサキスに絡めて笑わせた。

画像は『Erina Mano 2017年6月15日付Instagram「今日放送のダウンタウンDXの衣装」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2