エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『CRISIS』最終回の続きが気になる人続出 「田丸さんの死んだ眼が悲しすぎ…」

ツイッターには視聴者から「こんな終わり方では納得いきません」と号泣絵文字でつぶやかれたのをはじめ、「衝撃の終わり方に叫んでしまいました。田丸さんの死んだ眼が悲しすぎます…」「平成維新軍はどうなったんですか?」と反響があるようにやはり続きが気になる人が多い。

折しも小栗旬が主演したドラマ『BORDER』(2014年)がドラマスペシャル『BORDER2 贖罪』として年内に放送されることが分かった。『CRISIS』にも何らかの形で続編を期待したい。

画像は『最終話御礼 CRISIS 小栗×西島 2017年6月13日付Twitter「#ドラマCRISIS 最終話! すごい! かつてないほど大集合!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『CRISIS』を見る小栗旬、西島秀俊らキャスト陣と歌手のBeverly(画像は『最終話御礼 CRISIS 小栗×西島 2017年6月13日付Twitter「#ドラマCRISIS 最終話! すごい! かつてないほど大集合!」』のスクリーンショット)

1 2