エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『シューイチ』で加山雄三に関する情報を訂正 片瀬那奈「大変失礼致しました」

中山は突然のお詫びに戸惑いつつも「しゃぶしゃぶじゃなくすき焼きだそうです。これは大違いかも」と認めつつ「僕が聞いたんですけどね、そもそも」と補足していた。視聴者から指摘があり訂正したもので、加山雄三が過去にラジオ番組やインタビューで話した情報にも「すき焼き」とある。

ちなみに『シューイチ』では先週も“先々週の放送”で笹崎里菜アナウンサーのテロップに「今日で卒業」という趣旨の言葉が入ったことが発覚している。そのような事実はなく笹崎アナも「ネットで知って驚いた」という。番組スタッフが原因を調べたが分からず「お詫び」があった。

画像は『シューイチ 2017年1月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

片瀬那奈と中山秀征(画像は『シューイチ 2017年1月5日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2