エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「カントリー・ガールズ新体制」に複雑なももち でか美や真野恵里菜が心配

元ハロプロアイドルの真野恵里菜も今回の新体制発表を気にしており、ももちのブログ読むと『真野恵里菜(Mano Erina)(erina_mano)ツイッター』で「ももち」とつぶやいた。「卒業してから大事なお知らせってみんなと同じタイミングで知る」という真野。「寝る前にカントリーのお知らせ一気に目が覚めた」「常に変化し進化し前進し続けるのがハロー!プロジェクトだね…」「たまにすれ違う時もあるけど色々感じて共有できたらお互いに大きな力になる。私もそうだった」とアイドル時代を振り返る。

ももちをはじめハロプロの先輩、なによりファンたちが応援してくれるカントリー・ガールズ。新体制になりメンバーそれぞれが力を発揮することでグループとしても成長してくれそうだ。

画像は『カントリー・ガールズ 2017年6月5日付オフィシャルブログ「ライブ&バスツアー(ももち)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2