エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺美優紀が入浴シーン 温泉旅館のイメージキャラクターとしてPR動画に出演

奈良県出身で大阪市・難波を拠点とするNMB48で活躍した渡辺美優紀。2016年7月に神戸ワールド記念ホールで『NMB48 渡辺美優紀卒業コンサート~最後までわるきーでゴメンなさい~』を行った。そんな縁から神戸にある天然温泉旅館のイメージキャラクターとして白羽の矢が立ったのだろう。

PR動画を見たファンからは「みるきーをイメージキャラクターにする蓮、センスあるな~」「お仕事ちゃくちゃくとやっててすごい~! うれしい~!」「奈良県と心斎橋商店街とかもイメージキャラクターやってー(笑)」などの反響があった。

画像は『渡辺美優紀 2017年6月7日付オフィシャルブログ』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2