エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48福士奈央「目標はランクイン」 さのまるも『AKB48総選挙』に向けて応援

さのまるばかりではない。佐野市観光立市推進課も公式ツイッターで“佐野ブランド姫”を務める福士奈央の『第9回AKB48選抜総選挙』立候補に触れ「地元のために一生懸命がんばる18歳の応援をお願いします!」と呼びかけている。

そんな彼女だが、5月31日には『福士奈央(ske48_fukushi)ツイッター』で「速報、呼ばれませんでした。悔しくて苦しくて情けないけど本番までまだあるから、私もみんなも諦めないで頑張るぞー!」「今はただそれだけです」とつぶやいた。沖縄では名前を呼ばれてステージでさのまると喜び合う姿を期待したい。

画像は『福士奈央 2017年5月26日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2