エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菅田将暉 『Mステ』でのサポートバンド元“カラスは真っ白”に反響「支えてくれてありがとう」

ファンクポップバンドとして2010年から活動してきたカラスは真っ白は、今年の3月2日に解散した。ボーカルのヤギヌマカナは解散に向けて「普通の女の子として人間修行をするつもりです」とコメントしたものの、他の3人が今回『Mステ』で姿を見せたことで大きな反響があった。

ツイッターでは「おちさんかっこよかったです。最高のメンバーでしたほんとに」「シミズさーん! 見ました。3人の楽しそうな姿見られて、嬉しかったです♪」「タイヘイさんの笑顔に涙腺崩壊しました。感動をありがとうございました!」とハイテンションなつぶやきが飛び交い、菅田将暉ファンからも「菅田くんのサポート、ありがとうございました! 菅田くんものすごく緊張してたけど、後ろでしっかり支えてくれてたから、最後まで歌い切れたと思います。これからも菅田くんとともに素敵な曲を届けて下さい」などの熱いツイートが見受けられた。

画像は『タイヘイ(鶏の脚の肉)2017年6月2日付Twitter「ミュージックステーション菅田将暉くんのサポート出演終わりました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2