イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】アーロン・カーター、罵声浴びて一時入院「これはイジメだ!」

その後、救急処置室に駆け込んだアーロンは「今後のショーのためにもちょっとした検査を受けた」と明かしている。病院のベッドで休むところや車いすに座る姿をTwitterにアップし、こう綴った。

「回復するよ。」
「それに約束する。俺、体を大きくするよう頑張るから。今は話したくないけれど、俺には医学的な問題があるってことだ。」

昨年、「俺はワインを飲むし、マリファナも吸う」「不安障がいもあるから薬も服用中だ」と告白していたアーロンだが、食道裂孔ヘルニアという病気にアルコールは避けるべきとのこと。ファンのためにも、まずは健康を取り戻す努力をしたほうが良さそうだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2