イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス 「女優の仕事を休んでいる理由」明かす

キャメロンは今年も映画出演の発表がないままで、今後については不明だ。しかし一部メディアはここしばらく「妊娠に向けて努力を続けている」と伝えており、2015年には「しばらく女優業はお休みか」「赤ちゃんが欲しいようだ」という報道もあった。さらに昨年は本人が「子供を産む可能性はあるし、私は良い母親になれると思う」「人間は、年齢を重ねるとより賢くなるからよ」と語っていたのだが、まだ妊娠はしていないようだ。

キャメロンの夫ベンジー・マッデン(38)は「ぜひ子どもが欲しい」と公表済みであったが、キャメロンも妊娠すべく出来ることは全て試したとのこと。それでも希望は叶わず、「ついに養子を検討するようになった」とも今年になって報じられた。

「このはじけるような笑顔を再びスクリーンでみたい!」―そんなファンの願いが通じるのは、いつになるのか。

画像は『Cameron Diaz 2016年11月9日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2