イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】イヴァンカ・トランプ 政界の悪意に「不意打ちを食らった気分」

「本当に大変です。予想していなかったほどの悪意を感じます。まさかこんなにも激しい悪意を感じるとは実際に思っていませんでした。でも(政治とは)難しいものですから。酷い反応もありますし気が散ってしまうこともあって、個人的には少々不意打ちを食らったという感じですね。でも私は仕事に集中し、騒音は聞かないようにしています。そして多くの人々の生活に良い影響をもたらすべく、ただ懸命に働いています。」

イヴァンカについては「やはり好きになれない」という意見と「彼女と彼女の家族はまともだし好き」という声に分かれているもよう。父を懸命に擁護する彼女を「同じ穴の狢」と見る人もいるが、「アメリカ国民が父を選んだ理由。それを具体的な形にすべく必死に頑張っています」といった彼女の姿勢そのものは評価すべきという声もある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2