イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メキシコ出身の女優サルマ・ハエック「今のアメリカはブラックコメディ」

「その後、“誰か”がタブロイド紙に話を売ったのよ。彼が私とデートしないのは、私の背が低すぎるからだってね。」
「すると彼が電話をかけてきてこんなメッセージを残したわ。『こんな話、信じられるかい?』『誰がこんな話を?』『人が君のことをこんな風に誤解するのは嫌だ』ってね。」

「噂がウソだと証明するために、サルマもデートの誘いに応じるだろう」―トランプ氏はそう考えたに違いないというサルマだが、真相は不明だ。だが彼女がトランプ大統領を嫌い、その強引なやり方を「間違えている」と考えていることは間違いない。同じく役者のロバート・デ・ニーロも「トランプはアメリカ大統領の地位に傷をつけた」と発言し、同氏の品位や政策を厳しく批判している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2