イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード「50歳になるのは辛かった」

「そう。50代を、30代の頃の自分に戻ろうともがいて過ごすなんて嫌。ええ、もちろん肌やウエストは当時に戻したいと思うけれど、今の自分になるために私は懸命に頑張ってきたんだもの。」

そんな中、娘カイアのみならず息子プレスリーもモデルとして活動しているが、2人はそれぞれ意気込みが違うとのこと。プレスリーは仕事での移動が楽しくてしかたがないというが、カイアはスーパーモデルだった母の姿を目標に頑張っているのだ。母として、そして業界の大先輩として、シンディは巣立ちの近い子ども達をしっかりと見守っている。

画像は『Cindy Crawford 2017年2月17日付Instagram「When getting ready is almost as fun as the party!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2