イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ノエル・ギャラガー、英チャリティ公演不参加も犠牲者への寄付を手配していた

これについては事実らしく、公演の日にリアムとステージに立った「コールドプレイ」クリス・マーティンはバンドのTwitterにこう書き込んでいる。

「ノエル、(オアシスの)『Don’t Look Back in Anger』と『Live Forever』を演奏することを認めてくださって、感謝しています。」
「あなたが来られないことは、みんな事前に知っていたのです。」
「そして素晴らしい歌を演奏させてくださり、ありがとうございました。」

故郷マンチェスターのために、ぜひ「オアシス」としてステージに立ちたい。そう思い兄の帰国を信じていたリアムの怒りは大きかったが、ノエルの故郷への愛情もリアムのそれと同じくらい大きかったようだ。また最新の報道によると、リアムも『Don’t Look Back in Anger』印税のうち自分に支払われるはずの収益を寄付しているといい、代理人も事実と認めている。

画像は『Oasis 2014年1月22日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2