イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メグ・ライアン55歳 “顔の激変”がまた話題に

年を重ねて美しければ「整形」と言われ、年相応に老ければ「劣化が酷い」と叩かれる女性セレブ達。あの気の強いマドンナ(58)でさえそのような風潮に苛立つといい、かつてインスタグラムにこう綴っていた。

「黙れ、この嫉妬深いビッチども! アンタ達が私の年になったとき、今の私くらい大胆かつ楽しいことを満喫していることを願うばかりよ!! あはは、様子見ってとこね。」

ちなみにマドンナは過去に「年齢差別、人種差別、同性愛嫌悪。全部同じよ」「(差別をする人は)要するに無知なのよ」とも語っている。マドンナやメグも50代後半にしてずいぶん綺麗なのだが、世間はとにかく他人の変化が気になってしかたがないようだ。

画像は『Meg Ryan 2017年4月16日付Instagram「@downtownmagnyc – On stands now!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2