イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、クリス・マーティンとの離婚で「人生で一番辛い思いをした」

それでも離婚そのものは成長につながる経験になったといい、こうも説明している。

「これまで、すごい人生を送ってきたわ。大成功をおさめたし、とても楽しい思いもした。ものすごく辛い経験もあったし、あまりにも大きな損失を経験したこともある。でも今日の私がハッピーなのは、全ての経験から得ることがあったから。役に立たない失敗など、ひとつもしていないの。」

どこまでもポジティブなグウィネスだが、世間からは「相変わらず自惚れている」という批判の声もあがっている。しかしクヨクヨせずに前だけを見るグウィネスの姿は、子ども達の教育には良い影響を与えそうだ。『momjunction.com』によると、親の姿勢がネガティブな場合「人前で行儀よくできない子に育つ確率は倍増する」とのことだ。

画像は『Gwyneth Paltrow 2017年3月3日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2