イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シュワ、「パリ協定」離脱表明のトランプ大統領を痛烈に批判

またアーノルド・シュワルツェネッガーは「偉大なリーダーは過去に戻るような道は選ばない」と言い切り、国のリーダーらに対して活動の開始を期待し、こう呼びかけている。

「我々のクリーンな未来は、コミュニティ、街、そして州における市民運動から始まるんだ。指揮をワシントンD.C.に任せておくわけにはいかない。自分達でやるしかない。」

大統領に良き選択を迫る一方で、他の人々にも動き出せと訴えたシュワ。そんな彼に多くのファンが同意し「シュワが米大統領ならどんなに良いか」といったコメントも書き込んでいるが、なかには「シュワは浮気で家庭を壊したのだから、環境を壊す大統領を責められない」という声もある。

ちなみに大統領選への出馬だが、シュワはアメリカ生まれではないため不可能である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2