海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】スーパーで出産した母親、我が子の記念写真もユーモラスに(カナダ)

その後、とんだハプニングで生まれたエズラ君の記念にと、アシュリーさんはミアちゃんと母親を伴い写真家ジェン・マチェットさんのスタジオ「Branches Photography」に向かった。

“スーパーマーケットで産まれた赤ちゃん”というテーマに相応しく、野菜や卵、果物、パンと一緒にエズラ君は小さな買い物かごに入れられて記念撮影をした。そんなエズラ君の写真がスタジオのFacebookアカウントに投稿されると、ユーザーからは「なんて可愛いの!」「とてもクリエイティブだね」「この写真、新聞の一面を飾ること間違いないね」「ユーモアたっぷりなのが素敵」といった声が寄せられている。

画像は『Branches Photography 2017年5月13日付Facebook「I was so excited to meet baby Ezra yesterday!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2