海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】イギリス最高齢の三つ子の女性、80歳誕生日を揃って祝う

マーガレットさんは1962年に結婚し、夫と地元ホール・グリーンで人生を過ごしてきた。ジョージナさんは1965年に結婚、コヴェントリーへ引っ越し2児の母と4人の孫のおばあちゃんとして暮らしている。メアリーさんは2010年まで実家で暮らした後、現在はマーガレットさんの隣の家に住んでいる。3人とも40年以上働き、60歳で定年を迎えた。

メアリーさん、マーガレットさん、ジョージナさんはこれまでとても仲が良く、三つ子の絆を80年間築きあげてきた。70歳の誕生日を迎えた時にも盛大なパーティをしたそうだが、今回も親族を呼び19人ほどでお祝いする予定だという。3人は顔が似ているだけでなく、髪型やその色、体型や眼鏡のフレームまで似ており同時に並ぶと見分けがつかないほどだ。80歳を迎えてもまだまだ元気な様子の3人には、これからも是非長生きして頂きたい。

画像は『ITV 2017年5月21日付「Britain’s oldest triplets celebrate 80th birthday」(Credit:SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2