海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】何の事情が…!? 新郎が招待した親族と友人200名すべて“サクラ” 激怒の新婦が通報(中国)

すぐさま式場に駆け付け、サクラとして雇われていた2人の若い女性にインタビューしたメディア。「80元(日本円にして約1300円)で雇われたの。新郎が誰かも当日まで知らなかった」と漏らしている。警察には「両親は地元の女性と結婚するよう強く勧めてくるため、極秘結婚するしかなかった」と訴えた新郎。しかし3年間と交際が長いこともあり、警察および世間は何か隠したい過去、あるいは特別な問題を持った友人、親類がいることが原因ではないかとみているようだ。

結婚式に絡む珍しい話題がたびたび発信されている中国。結婚式に向かう途中でひどい渋滞に巻き込まれ、トンネル内で式を挙げてしまったカップルもいれば、バイクで会場に向かっていた新郎新婦について、ウェディングドレス姿の新婦がちょっとしたはずみで見事に転げ落ちる様子が動画で配信されたこともある。

出典:http://shanghaiist.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2