エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】山里亮太が桐谷美玲の完コピ インスタ「いいね!」を増やす作戦に

そこで今度は女優・桐谷美玲がInstagramに投稿した1枚を、撮影場所やポーズ、表情を真似て撮影してみることにした。駐車場にて私服で少し首を傾げ、不満そうな表情でポーズをとる姿が『山里亮太 ryotayamasato Instagram』に公開されている。

この写真にはフォロワーから「これはww完全一致w」「ソックリです! 桐谷美玲かと思った!」「その口がちょっとイラってきますねw」「首、寝違えましたか?」「腹立つわ~」「しょうがね~からイイねしてやるよ!!」と多くの反響を呼んでいる。なかには「いいね!」を増やすために「桐谷美玲ちゃんをタグ付けしなきゃ」というアドバイスも見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/ryotayamasato
出典:https://www.instagram.com/mirei_kiritani_
(TechinsightJapan編集部 みやび)

山里の投稿する数時間前に公開した桐谷美玲のポーズ。ちなみに「いいね!」は97,945件(出典:https://www.instagram.com/mirei_kiritani_)

1 2