エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平野ノラ&藤田ニコル 仲良し2ショットに「似てる、姉妹みたい」の声

そんな2人がまた海外ロケに出発した。『平野ノラ noranoranora1988 Instagram』には出発時の動画と、平野と藤田のツーショットが投稿されている。平野の顔があまりにもどアップになっているので「ノラさんちか~! おったまげー!」「びっくりするやん(笑)」と驚いているフォロワーや、「ノラちゃん肌きれい!」「似てる、姉妹みたい」と平野が喜びそうなコメントも多数届いていた。

藤田ニコルは平野ノラや安藤なつ(メイプル超合金)と仲が良く、人見知りだという彼女が気兼ねなくお喋りできる数少ない女性の芸能人だという。バラエティ番組などで2人と一緒になると、本当に嬉しそうな表情をしている。

出典:https://www.instagram.com/noranoranora1988
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2