エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】はるかぜちゃん「加害者側の人はみんな死ぬべき」に反論 麻原彰晃死刑囚・娘との交流をとがめられて

この一連のやり取りに「どんなに凶悪犯でも、第三者は加害者とその家族を責める権利はないし、加害者とその家族には第三者から責められる義務はない」「加害者当人が責められるのはわかるけど、その身内まで責められるのはおかしい」と春名の考え方を支持する意見は多く、なかには「うちの娘とおなじくらいのあなたが、ちゃんと自分の考えを持って冷静に話す姿に共感しています」と16歳の春名風花の主張に感心する声も寄せられている。

出典:https://twitter.com/harukazechan
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2