エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】北斗晶、カナダ留学の長男と涙の別れ「泣かないって決めてたけど」

健之介くんが住むカナダは街も綺麗で自然も豊か、現地には留学生の世話をしてくれる方もいるので、たった一人でメキシコに武者修行に出かけた当時の自分とは比べものにならないくらい、長男は恵まれていると北斗も認めている。しかし今回カナダから帰国する日が迫ってくると、彼女はカレーや肉じゃがを大量に作り彼の部屋の冷蔵庫に残してきたのだ。今ならメキシコにありったけのお金を置いて帰国した、実家の母の気持ちが痛いほど分かるという。

北斗は帰国後のブログに、「健之介に会いに行くには金がかかる、会いたいならば、働かなきゃ。“よーし働くぞ~”」と記している。確かに家族でまた健之介くんに会いに行くならば渡航費は高額であろう。しかも長男が家に不在の寂しさを紛らわすには、仕事に打ち込むのが一番に違いない。ゴールデンウィーク明けから、北斗晶は仕事に忙しい日々を過ごしているようだ。

出典:http://ameblo.jp/hokuto-akira
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2