エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】菊池桃子&渡辺美奈代 80年代アイドルショットに「二人とも変わらない!」

そんな2人が、5月8日に生放送された『中居正広のミになる図書館 2時間SP』で“40代チーム”として共演した。放送後、菊池はブログで「ホワホワ穏やかな、美奈代ちゃんとのツーショットです」「美奈代ちゃん、ホントに可愛らしい女性です」と綴っている。また『渡辺美奈代 watanabe_minayo Instagram』にはより顔が大きく写った画像が投稿され、「むちゃくちゃ可愛い。同世代嬉しい」「ほんと二人とも変わらなくて素敵です」「青春時代からの推しメン2人が!」とフォロワーから歓喜の声が寄せられていた。

出典:https://www.instagram.com/watanabe_minayo
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2