エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】スガシカオが熱烈オファー ふなっしー『スガフェス!』で全力パフォーマンス

ツイッター上では「ふなっしーが完全にロッカーで熱かった」「スガフェスで一番驚いたのは、ふなっしーの…いや、ふなっしーさんの熱い音楽魂を観せていただいたこと」「ふなっしー…別に今まで好きでも嫌いでもないって言うか凄いな~って思ってるくらいだったんだけど、今日本物みた。むっちゃ可愛かった」とスガのファンから温かいコメントが多数見受けられた。また『ふなっしー(funassyi)ツイッター』では「満面の笑みで迎えてくれて感謝感激梨汁ブシャー」とのコメントを添えて、スガシカオとのツーショットが公開されている。

出典:https://twitter.com/funassyi
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2