エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】バービー、超セクシーな“ベルフィー”公開 「ペコリン?」の声も

バービーはこのブームに乗っかったのか、『バービー fallin.love.barbie Instagram』でブロンドヘアに派手な色使いのミニワンピ、網タイツ姿の“ベルフィー”を見せてくれた。「メイクもおしりもバッチリ」「出来る女はカッコいい」と記して、かなり気合が入っているようだ。

フォロワーからは「堂々としててかっこいいし素敵!」「ばーびーちゃん可愛い、セクシー」「綺麗なお尻うらやましい!」という称賛コメントに交じって、「ペコリンかと思っちゃった」とりゅうちぇるの奥様と見間違えたという声もある。先日は山崎弘也(アンタッチャブル)そっくりに変身したバービーだが、今回はスーパーモデルと振り幅がすごいのだ。

出典:https://www.instagram.com/fallin.love.barbie
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2