エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々、暗めの髪色で“色気出まくり”の姿にイメチェン

だが『鈴木奈々 nana_suzuki79 Instagram』で公開しているお洒落な私服やスタイル抜群の下着姿が注目され、彼女のファッションやヘアメイクに憧れる女性ファンは少なくない。今回「髪を暗くしました~」と公開した新しい髪色にも、多くの反響が寄せられている。

「セクシー美人系の奈々さんも素敵」「一瞬誰かと思っちゃった! 新鮮」「黒髪の方が絶対いいっ」「落ち着いた感じでいいね」「色気出まくり、旦那さん喜びそう」と大好評だ。こんなに素敵な女性に変身しても、 ローションでぬるぬる滑る階段を大股を広げて階段を滑り落ちてくるのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/nana_suzuki79
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2