エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鞘師里保の誕生日をモー娘。メンバーたちが祝福 「早くまた会いたいなあ!」

また、牧野真莉愛は「鞘師里保さん。お誕生日おめでとうございます」と現役時の鞘師と笑顔で並ぶ1枚を投稿、「広島VSファイターズ戦 鞘師さんと一緒じゃないと観に行かない」「アナハイムのディズニーランドも鞘師さんと一緒に行くんだー」と呼びかけている。尾形春水は「モーニングで鞘師さんと一緒に過ごした約1年間は、春水の中で宝物」「普段はお茶目で可愛くってステージではかっこよくて そんな鞘師里保さんが、永遠の憧れです」と伝えた。

今でも現役メンバーたちと近しい存在の鞘師里保。ハロー!プロジェクトには所属しており、いずれ何らかの形でモーニング娘。とコラボすることになるかもしれない。「早く会いたい」という願いはファンも同じであろう。

画像は『モーニング娘。’17 12期 2017年5月28日付オフィシャルブログ』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

鞘師里保の誕生日を祝い「みんなで動画撮って送ったり…」と尾形春水(画像は『モーニング娘。'17 12期 2017年5月28日付オフィシャルブログ』のスクリーンショット)

1 2