エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48山本彩、千鳥・大悟に泣かされた過去「素人が笑い取ろうとするなよ」

大悟はその件を周囲に「最低」と責められて「それは愛のあるイジリよ!」とフォローしていたが、実はそれだけではない。千鳥が大阪から本格的に東京進出するため『NMB48学園~教えて千鳥先生~』から降板することとなり、2012年3月24日の放送で“千鳥の卒業”が発表された。事前に知らされていなかった山本彩と山田菜々は収録中に泣き出してしまい、ほとんどトークできなかったという。

『VS嵐』では大悟が「素人が笑い取ろうとするなよ」と言ったエピソードを持ち出したので、「さや姉」も邪魔しないように敢えてそこには触れなかったようだ。

出典:https://twitter.com/sayakaneon
出典:https://www.instagram.com/noboomanzaishi
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『いろはに千鳥』にゲスト出演したももクロの2人と千鳥(出典:https://www.instagram.com/noboomanzaishi)

1 2