エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イモトがセンター“ブルゾンあやこ with CHIBA.DAIGO”に「クオリティ高い!」

その流れからやることになったのが“ブルゾンあやこ with CHIBA.DAIGO”である。イモトがオースティン・マホーンの『ダーティ・ワーク』に乗せて「私が今まで行った国の数、何か国だと思ってる?」「104か国!」とブルゾンちえみを気取り「ブルゾンあやこ」とキメに入るが、千葉の「with…」でグダグダになってしまう。やり直しはなかったので『DAIGO daigo_breakerz_ Instagram』でポーズだけでもキメたところをアップしたのだろう。

フォロワーからは「イモトさん可愛い。イケメンの前だから、乙女になってるよ!」「ほんと可愛い~イモトじゃないみたいw」という声や「なんて豪華な(笑)」「with Bのクオリティが高い!」などの反響があった。

出典:https://www.instagram.com/daigo_breakerz_
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2