エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、くみっきー宅で“お家ごはん”パーティー「私は食べに来ただけ笑」

菊地亜美田中卓志から思いを告白され「うちに来て紅茶でも飲みなよ」「今すぐキツく抱きしめられる。おいでよ、オレの胸って結構あったかいよ」などとアプローチされるが、「やっぱりムリかも…」とお断りする場面があった。

そんな仕事の後でくみっきー宅の“お家ごはん”パーティーに辿り着きホッとしたようだ。インスタでは「#私ってタフ #ちょー眠いのに来たら元気 #このメンバーだから来れるってのもあるけど」と気持ちを表している。メンバーが気兼ねなくくつろげるから「ライラップ」の繋がりは続くのだろう。

出典:https://www.instagram.com/kumikofunayama
出典:https://www.instagram.com/amikikuchi0905
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

キッチンで料理中のくみっきーと丸高愛実(出典:https://www.instagram.com/kumikofunayama)

1 2