エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】優木まおみ&加藤夏希 ママ友会で熱く“浮気”談義「ダンナがキャバクラに!」

VTRをスタジオで見ていたアンジャッシュ渡部は「優木さんより加藤さんが心配になってきた」とコメントしており、このママ友会でのトークに関しては優木まおみへのダメ出しどころではなかったようだ。

ちなみに渡部は優木の自宅での暮らしぶりからセレブなイメージが強すぎると指摘、スタジオで彼女に直接「ひな壇の3段目から」出直しだと言い放った。すると優木は、以前バラエティに出演してひな壇の3段目でMCに「ちょっと待ってー」と突っ込んでいると1段目に座っていたのが「佐々木希ちゃんだった」といじる。しかし渡部に「それが与えられたポジション」と返されて肩を落とすのだった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2