エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、広田レオナに“AKB整形疑惑”を持ち出され「私からは何とも…」

二重まぶたの秘密を明かした広田レオナは、指原莉乃に目線を向けて「だから自力でやったんで、AKBさんとは違います」と言い放つ。スタジオがさわつくなか「ちょちょちょっと!」と動揺する指原だったが、「私からは何とも…」と口を閉ざして深入りを避けた。

ただ、広田は放送前に『広田レオナ(hirotaleona)ツイッター』で「指原莉乃さんを見て、竹久夢二の絵のようだと思った。少し猫背で隙だらけの美しさモテるはずだ」とつぶやいている。やはり女優や映画監督、芸能エージェント・ジュデコンの代表を務めるだけに見る目が違う。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2