エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平愛梨 『スクール革命!』に映る妹“平祐奈”に「涙出てきた」

ツイッターでは他にも「来週のスクール革命に平佑奈ちゃん! 嬉しい~」「びっくりが大きいけど、それと同時に祐奈ちゃんの制服姿まで見られる嬉しさが」などの反響があった。また、生徒(レギュラー)を務めるHey! Say! JUMPに知念侑李がいることから「知念と平祐奈ちゃんって、まさに忍びの国じゃないか!」という声も出ている。この夏公開される大野智の主演映画『忍びの国』で知念侑李と平祐奈が共演するのだ。

イタリアで『スクール革命!』は放送されないだろうが、平愛梨は録画してもらって妹の活躍を楽しむことだろう。

出典:https://www.instagram.com/yunataira_official
出典:https://ameblo.jp/taira-airi
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『スクール革命!』の収録を終えた平愛梨(出典:https://ameblo.jp/taira-airi)

1 2