イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、双子が宿る大きなお腹に5歳長女を乗せる

ところでビヨンセのファンが最も気にしているのは、出産予定日と赤ちゃんの性別だ。予定日については『The Sun』が「夏の初め」との予想を報じており、今がちょうどその時期にあたる。この予想が外れる可能性は、写真を確認する限りかなり低いであろう。また赤ちゃんの性別については、複数のファンが「男女の双子」と見ている。というのもビヨンセはピンクとブルーの両方を取り入れたマタニティファッションが多く、その中間色のアクセサリーの使用が増えているのだ。

具体的な情報は一切明かされていないものの、赤ちゃんの誕生はもう間もなくだ。おめでたいニュースが飛び込んでくる日を、楽しみに待ちたい。

画像は『beyonce 2017年5月30日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2