イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作は「初めて最後まで観た」

「病気と闘う子供達の表情には勇気があふれ出ているよ。(子供達の辛い状況で)ボロボロになるのは、むしろお父さん、お母さんのほうさ。」
「俺は、なるべくたくさん愚かな振る舞いをするんだ。みんなを笑わせるためにね。」

心優しいジョニーが演じるジャック・スパロウは子供達に人気があり、ジョニー本人も大切にしているキャラクターだ。気になるシリーズの今後につき、共演者オーランド・ブルームは「プロデューサーももう1本撮りたいと思っているんだと思う」と告白済み。ファンの「ぜひシリーズの続行を」という声は、最新作の公開前にしてすでに高まっている。

出典:https://www.facebook.com/PiratesoftheCaribbean
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2