イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『glee』でブレイクしたリア・ミシェル 「ファストフードは一度も食べたことがない」

ドラマ『glee/グリー』出演で人気を不動のものにし、現在もドラマなどで活躍中のリア・ミシェル(30)。女性的な彼女のボディに憧れるファンは多いが、その体型を維持するのは想像以上に大変そうだ。脂っこい料理や一人前の量もやたらと多い国アメリカで、リアはどのようにこのスリムボディを保っているのか。

このほどブロンクス生まれのアメリカ人リア・ミシェルが『E!News』の取材に応じ「運動だけでなく、食生活にもかなりこだわっている」として、このように話を続けた。

「私、ファストフードは食べたことがないの。ソーダも飲まないし、キャンディも食べない。家には健康的なものばかり置いてあるの。だから『私はたくさん食べるほう』なんて言うときは、食べる価値のある“体に良いもの”を食べているってわけ。」

また高カロリーなものを食べない代わりに、時にはグラス一杯分のワインを飲むそうだ。

「そう。私はワークアウトが好きだし、気分を良くするために運動をするの。食べたいものを食べるためにもね。」
「だって、楽しみたいもの。私はイタリア系よ。いっぱい食べるのが好きなの。赤ワインもね。それに旅に出ると、行ったこともないレストランに行ったりアドベンチャーに出かけるのも好きだわ。」

1 2