イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンの叔母 「マイケル・ジャクソンは素敵な人だった」

そんな彼に育てられた子供達もとても礼儀正しかったといい、劇場でカイルが気を遣い「何か欲しいものはある?」と聞くと、長女パリスは「スプライトを飲んでも良いですか?」としっかりした口調で尋ねてきたという。カイルは「もちろんよ」と答えたが、パリスはマイケルに電話をかけて「パパ、スプライトを飲んでも良い? スキットルズを食べても良い?」と確認していたそうだ。

「皆さんが、マイケルのあの一面を知っていれば…本当にそう思うわ。誰よりもスイートで、誰よりも親切。それに素晴らしい父親だったの。」

カイルはそうも述べ、心優しかったマイケルの生前を懐かしそうに振り返った。多くの悩みを抱え「整形手術にのめり込んだ」などとも言われるマイケルだが、心根は純粋で愛情豊か、そして友人達や子供達を愛する良き人物だったことは間違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2