海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】ナンプラーをスープに入れ忘れた父、逆上した息子に刺され死亡(タイ)

背中を10か所以上刺されたンゴールさんは、左肩に受けた傷が心臓に達しておりそれが致命的になったのだろう、血の海の中息絶えてしまった。

警察が到着した時、サクディンは返り血がついた衣服のまま自宅前にあるハンモックに寝そべっていたという。

事件翌日の5日、警察は血の匂いが充満した現場で実況見分を行い、手錠をはめたサクディンに父親への凶行を再現させている。またその際に、白い布に包まれたンゴールさんの遺体の前でサクディンを跪かせ手を合わせて謝罪させた。

どんなに手を合わせても、ンゴールさんが戻ることはもうない。取るに足りないことで逆上し父親をメッタ刺しにして死に至らしめたサクディンにはどのような判決が下されるのかは明らかになっていないが、あまりにも不当な理由で殺されてしまったンゴールさんのためにも正しき制裁がサクディンに下されることを願わずにはいられない。

出典:http://www.express.co.uk
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2