海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「妻が薬物を」勘違い通報した夫を警察がSNSで晒す(米)

「バカバカしすぎる。」
「なんで妻は後生大事にカクテルスティックを財布に入れておいたんだろう。」
「この人、妻の財布を勝手に見たのかな。何をしようとしていたんだろう?」
「市民として然るべき行為をしたわけだ。」
「これ、本当に警察のツイッターアカウント? くだらなさ過ぎる。」
「この人、先に奥さんに確認すべきだったよね。」
「夫婦の会話がないってことがこれでバレたな。」
「でも、妻がドラッグ依存だったら話にならないだろ(笑)」
「私ならこんな夫と離婚する。」
「この通報の背景にはきっと多くのドラマが隠れているな。」

多くのユーザーはこの警察のツイートを「面白い」と感じたようだが、やはり妻に直接聞かずに通報した夫を「悲しい」と感じる人も少なからずいたようだ。

出典:https://twitter.com/wyomingpd
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2